103

scholaの話題もたっぷりある6月のピーター・バラカンさんのラジオ番組に教授が2週にわたって出演

速報です。って、大体タイトルに書きましたが、ピーター・バラカンさんのTOKYO-FMでのラジオ番組『ライフスタイル・ミュージアム』に、坂本さんが2週連続でご登場です。
http://www.tfm.co.jp/podcasts/museum/

放送予定日は、以下。

6月4日(金)18:30〜19:00
6月11日(金)18:30〜19:00

バラカンさんはschola5巻でかなり重要な役割を担ってくださいましたので、それも含めてschola話をいろいろ聞けるかと思います。
バラカンさんとscholaといえば最近だともちろんこれもありますね。話戻って、このラジオ番組は番組サイトからポッドキャストでも聴けます。(放送日以降にたぶん)(もう一回リンク)
http://www.tfm.co.jp/podcasts/museum/
でもたしか番組中で流す楽曲はリアルタイムじゃないと聴けないはずなのでリアルタイムで聴ける方はそちらでもお楽しみください。
超!楽しみ!!

    • -

※ちなみにこのポッドキャストは他の回もどれも面白くて、細野晴臣さんや高橋幸宏さんの回もあります。
細野さん
http://www.tfm.co.jp/podcasts/museum/?id=61
高橋さん
http://www.tfm.co.jp/podcasts/museum/?id=69
菊地さんもある
http://www.tfm.co.jp/podcasts/museum/?id=62
バラカンさんのオープニング・モノローグも素晴らシイ!!