103

schola TV:今後のBS2再放送の休止予定

業務連絡>schola TVの視聴者のみなさま
下記、オープンにして大丈夫そうなので速効で転載させて頂きます。
schola TV、これまではBS2で火曜の16:30〜16:59に再放送されていましたが、相撲や祝日編成で休止になることがあるとのことで、

今後のBS2休止予定をお知らせいたします。
●5/4(火)・・・・祝日編成で休止
●5/11(火)・・・相撲で休止「ジャズ編」(2)
●5/18(火)・・・相撲で休止「ジャズ編」(3)

とのこと。
たぶん近々に、6月分も含めてオフィシャルにアナウンスされると思いますが(でもどこで)、なんか見たかぎり他の公式な場所で言われてないので、今夜の放送前に急いでアップしました。
来週火曜の再放送を前提に今夜の放送をみないよ、と思っていた方は、ご注意を。
なお、教育テレビでの本放送、再放送は休止はないそうです。
とりいそぎ!!