103

今ごろ後藤さんは六本木の朝までのイベントでホンマタカシさんとトークなどしてるかと思いますが(link)、ぼくはぼくでscholaのアカウントでつぶやいたことを教授にRTして頂きまして、「こうなったらいいのにな・・むずかしいかな・・」と思ったことがあっというまに実現の運びに。本当はまとめツールとかでまとめたりするとわかりやすいかと思うのですが、もう朝から作業してまして強制終了寸前のため(私が)、最初の2ツイートだけリンクしておきます・・
http://twitter.com/schola_note/status/11135936795
http://twitter.com/skmt09/status/11143578163
月曜に置けるかな〜〜?! 僕が朝イチでコモンズにサンプル取りに行ってその足で3331行けば午後イチとかで置けるか? そんな・・スパイダーマンじゃないんだから・・(観てないが・・)。でもそうしたら月曜昼の段階で後藤さんとミーティングできるか・・ああだめだもう発想が夢の中に入りはじめてる。いや、ちょっと待った、月曜はまだわかりません、わかりませんけど、責任もってなるべく早くご用意できるように致します。とにかくschola関係のことは可能な範囲で作業のあいまにscholaアカウントでTwitterしてますのでよろしければチェックプリーズ
http://twitter.com/schola_note