103

考えられないぐらいブログしてなかったこの間、ずっと仕事してた!!ふつうに!1週間以上更新しなかったの超久しぶり。ずっとずっと仕事してた今もなお!ぜんぜん休んでない、休日ない、だって、休んだぶん、あとでつらくなるの自分だから。「ちょっとは休んだら」とかって、じゃああなた僕のかわりにその遅れたぶん何かしてくれるの?ってそんなわけない。休んだぶんカヴァーするの俺だから休まないで少しでも先の作業軽減させようとしているそれだけ。普通。からだはつらい。仕事以外のこともできないし。でも、以前アルバイトしてた4年ぐらいのとき、あれより気持的には全然いい。いまどれだけつらいって言ったって、「痛い」か「気持いい」かどっちかしかない。以前はその他にいろんな微細な苦しさがあった。形容しがたいつらさがあった。それよりはずっといい。朝、カラダがギイギイいってるのを聞きながら起きて、夜、これ以上起きてられない、となってねてる。ねむいいまほんとに。時間ない。時間ない。時間ない。