103

仕事先の人は全員SkypeとTwitterとGoogleドキュメント使っててほしい

あくまで理想だけど。仕事先の人は全員SkypeTwitterGoogleドキュメント使っててほしい。mixiはたのしいけど仕事には使えない。メールはあってもいいけど出来ることが限られすぎてる。Twitterを楽しみで使いたいなら別アカで仕事用を作ればいい。(というか僕は仕事でも使えた方がよっぽどTwitterの楽しみは増えると思うけど。)SkypeがダメならGoogleトーク(jabber)でもいい。もうワードとかエクセルとかファックスとかやめよう。やめよう。今あるそういうのは受信専用にすればいいじゃん。そういうの使ってる人のデータも読めるようにするってことで。そういうのしか使ってない人に渡すデータも作れるよってするために。でもどんだけ時間とお金をそれにとられていることか。お金も時間もダイエットしよう。やめよう、やめよう。もっとスピード上げてこう。あくまで理想だけど。