103

しばらくお伝えできていませんでしたが、スコラフェアのジュンク堂新宿店でやって頂いているコモンズ・スコラ・フェアでは小型スクリーンで映像がずっと回っているんですが、これはcommmonsさんからご提供頂いたもので、坂本さんが講義しているものでドビュッシーのものです。
それの後編が先日よりcommmonsのサイトでもアップされていますけど、それも上記ジュンク堂さんで見られますのでよかったら選書を確認しつつ見てみてください。
http://www.commmonsmart.com/schola/?scholano=3
いろんな制約があって映像は駄目、という前提だったのですが大丈夫になって同店さまには本当に感謝すぎます。11月いっぱいまでの予定ですが本の方はラインナップも随時変動しそうなので都合のよいときにチェックしてみてください。
http://d.hatena.ne.jp/n-gata/20091001/p1
あ、そういえばこのscholaドビュッシーのフライヤーがようやっと出来たのでちょっとずついろんなお店にもって回る感じです。フライヤーっていうかまあ、名刺みたいなものですが。僕の手元にもようやっと大量に来たんですけど作業が火の車でまだ開封すらできてないのでじっくりやります。欲しい人は会ったときに言ってくれればさし上げます。

コモンズ:スコラ ヴォリューム3 サカモトリュウイチ セレクションズ ドビュッシー

コモンズ:スコラ ヴォリューム3 サカモトリュウイチ セレクションズ ドビュッシー