103

9/27(日)はスコラ・ドビュッシーの刊行記念トーク@渋谷タワレコ

そういえばそうだった、27日にはたしか後藤さんと小沼さんのトークが渋谷タワレコであるはず。
情報が載っていたはずのcommmonsスタッフブログを検索・・・ところでスタッフブログは更新頻度が高くて偉い。
見つけた。
http://www.commmons.com/staff_blog/index.php?entry-id=4ab3832321f6c&user-id=rk&category-id=04&view_c=Blog::Entry.html
15時からですね。

『commmons:schola vol.3 Ryuichi Sakamoto Selections: Debussy』刊行記念トークイベント
開催日時:2009年9月27日(日)15:00スタート
開催場所:タワーレコード渋谷店 6Fイベントスペース

なお、タワーレコード渋谷店にて「schola Debussy」をお買い上げの方に先着でイベント参加券を配布致します。イベント当日、イベント参加券をお持ちの方から抽選で坂本龍一サイン入り「Debussy Tシャツ」をプレゼント致します。

《ご注意》
※イベント当日、イベント参加券を抽選券に引換えいたしますので、イベント参加券を忘れずにお持ちの上、14:50にイベントスペースにお集まり下さい。
※紛失等によるイベント参加券の再発行は致しません。
※アーティストの都合により、内容等の変更・イベント中止となる場合がございますので予めご了承ください。
※イベント当日の録音・録画および、店内での飲食は一切禁止とさせていただきます。
坂本龍一本人の出演はございません。

問い合わせ先:タワーレコード渋谷店03-3496-3661

後藤さんと小沼さんて・・・濃いな!(笑)

コモンズ:スコラ ヴォリューム3 サカモトリュウイチ セレクションズ ドビュッシー

コモンズ:スコラ ヴォリューム3 サカモトリュウイチ セレクションズ ドビュッシー