103

最近はてな界隈、コメントのスパムがひどいな〜と思ってたらココにも来たので承認制にしました。
僕の場合は仕事柄メールよくチェックできるし1、2日ぐらいで反映できるかと思います。
あとfriendfeedとかmixiとかfacebookでもけっこう緊密迅速なやり取り可能ですので、使ってるひとはサイドバーの「web」欄から適宜いらしてみてください。
ほんとはwiki的な何かでそういうのできるといいんだけどな。Google Waveが使えるようになったらそうなっていくのだろうか。現状でも組み合わせ次第でどうにでもなりそうだけど。
ところでfriendfeedにも、アカウントないと使えないけどbbsがあります。
http://friendfeed.com/103bbs