103

Tumblrのクライアントまだー

Tumblrでも、likeとかリブログとかフォローとかされるたびにパコーンってサウンドが鳴るようなクライアントがあったら(もちろんそのクライアントで写真でも引用でもヴィデオでもnoteでも見られる)ぜったい使うけどね! って思うんだけどないのかなーそういうの。というか出来ないようになってるの? というか必要と思う人がいないの? ダッシュボードが一個の見方として面白いのはわかってるつもりだがそれ「だけ」である意味はぜんぜんないと思うしなー。
あとはそれがTwitterのタイムラインとかwassrのタイムラインとかあるいはミクシィとかね、一括して一本のタイムラインでだらだら流れてたらたのしいなー私は。ミクシィでコメントやメッセージが来たときにもピコーンって音が鳴るわけですよ、そのクライアントでは。MacでもWinでも使えるといいね、夢のようだね、夢のようといえば、電子メールの量をチャットやTwitterに分化していこう、という提案記事を人のブログで見たけど夢のようというか夢だなそれは。