103

岡村詩野さんの音楽ジャーナリズム講座が7/10からあるそうです。今日mixiで書き込みあったのでかってに転載します。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=44312536&comment_count=0&comm_id=1853538

■音楽ジャーナリズム入門講座、絶賛開講中!■

 00年からやってきました音楽ライター入門講座がまったく新しい講座として生まれ変わりました。ライティングだけに限定されることなく、広いスパンと視野で音楽ジャーナリズム全体を見据え、歴史を吸収し、自分たちでメディアを制作して発信していく楽しさを追求していく講座です。ぜひ気軽にご参加ください。

●講座名:音楽ジャーナリズム入門講座
●講師:岡村詩野(音楽評論家)
●場所:東急セミナーBE・渋谷校(JR渋谷駅南口徒歩1分。地図は下記URL参照)
●日程:7月10日(金)から9月25日までの全6回。ほぼ隔週金曜日です。次回の講座は7月10日になります。
●授業時間:19:00〜20:30
●受講料:21000円
●申し込み:当日直接東急セミナー7階にお越しいただきお申し込みしていただければ大丈夫です。ただし、定員になり次第終了いたしますので、事前にお問い合わせの上お越し下さい。
●お問い合わせ:TEL/03-3477-6277 担当/江原
●東急セミナーBE:http://www.tokyu-be.jp/
(渋谷校→教養→文芸創作とアクセスをしてみてください)

受講料設定がナイス!
これさえ受ければどうこうってことはないにせよ(とかいって案外ある気もするが)岡村さんのスピリットにジカに触れられるというのは凄くイイと思うのでご興味おありのかたはいかがか。