103

新宿ジュンク堂さんでのジャズのフェア、終わりました

ジュンク堂新宿店さんにおける「スコラ・ジャズ」フェア、ざーっと1ヵ月の会期が過ぎまして、先日の5/31で終了致しました。
ご来店くださった方々、ご来店されたかった方々、ありがとうございました。スタッフさんによるblogでもその旨のお知らせがありましたので、お時間のよろしい方はどうぞです。
http://d.hatena.ne.jp/n-gata/20090601/p1

フェアのリストを一所懸命つくったときに、そこで選書された本へのコメント、というのもあわせて書いていったので、そのコメントも会期半ばぐらいで公開する予定だったんだけど(それ見て「あ、行ってみようかな」と思われる人もいるかもしれないし、と思って)、ぜんぜん出来ないぐらい忙しくて出来なかったので、そのうち時間のあるときに、というかもしかしたら上記のnogataさんにテキスト送って公開してもらうとか・・・ってそれもどうかって感じですか。
ともあれありがたいカケル1000!なぐらいありがたいことでした。とりいそぎ、いろいろな皆さんに御礼まで。

コモンズ:スコラ ヴォリューム2 ヨウスケ・ヤマシタ セレクションズ・ジャズ

コモンズ:スコラ ヴォリューム2 ヨウスケ・ヤマシタ セレクションズ・ジャズ

ああ、そういえば最終日の終業1時間前ぐらいに同店に駆け込んで棚の様子を写メしまくったんですけど、そのうちアップするかもです。このタイミングでアップできれば綺麗だったんだけど・・・。



と思ったのでアップします。



もう最後の最後に撮ったので、本によっては残数がほとんどないですね。

ありがとうございました!