103

おいそがしい。ものすごい勢いで時間が過ぎていくのでさすがにTwitterとかLDR見てる時間へらさざるをえず、その分ヨコになったりしつつ。しかしまったく時間足りない。足りない。んー、まずいな。。しかしありがたい内容のことさせて頂いているので出来るかぎりのことは、病気とかなるべくならない範囲でやりたい。
あと宣伝系のblogエントリのつくり方が下手なのかもしれないなあ。リンク探してきてはったりとか商品のリンク作ったりとか、ついつい時間かかっちゃうもんなー。別に、頼まれてやってるのはひとつもないですけどね・・。
とにかくなんというかもうそんな感じ。
そういえば、平凡社の方がblogを更新されていてすごく面白いんですけど、なんで知ったかというと、scholaを紹介してくださっていたからなんですねー。commmonsmartの教授のvideoとかも画像とって写しておられたりとか、独特かつ無償かつ面白ーい感じでたのしみました。
http://heibonshatoday.blogspot.com/2009/05/blog-post_4284.html
本当にありがたいことです。ありがとうございます。
あとは、KANさんが毎週金曜にコラムを更新されてて、あと小説家の星野智幸さんのblogが最近更新頻繁だったりするのでその辺をちらちら流し見しながら過ごしています。