103

いまどきH1N1の話題で盛り上がれるとは流行遅れもはなはだしい。オレなんかとっくにマスク卒業してるよ。というか売ってないんですけど。ペン大行く前に、そういえば電車乗るし、教室密室だし一応買っていこうと思って道すがら近所の薬局に寄ったら、一部の人たちがたくさん買い占めちゃって今ないしメーカーでも欠品してるからこのガーゼのやつを洗って何度も使うといい、と、数少なく残った100円のガーゼマスクをオススメされて経済的には大層助かりましたけど、そんな小さな地域の薬局のマスクなくなっちゃって、おまえの近所にH1N1蔓延したらいくらマスク買いだめしてても意味ないっつーの、必要なだけいい感じで分配するのがとりあえずベターだろ、渋滞学とか勉強しる!! とかその想像力豊かな買い占めた人たちに言いたくなったなくなった。
まるでちょっと怖めのスラップスティックというかコメディというかパロディというか、壊れたお笑い劇(ファルスの方が近いだろうか)の中にいるみたい。いかレてる、リアル台風クラブの到来。

台風クラブ [DVD]

台風クラブ [DVD]