103

漫画家のすがやみつる先生がTwitterをはじめられたそうです。
http://sugaya.otaden.jp/e36745.html(blog記事)
さすが・・・!!
炎のコマ、水魚のポーズ、私の夢そのものでした。紙切れにマジで何度も写しました。(トレーシングじゃなくて、絵を脇に置きながら)
ワクワクとはあなたから頂いたもの・・・。
上記のblogもすごく読み応えがあって楽しく読んでおります。

    • -

追記。両手をバサバサと大きく左右に振って、炎が出たりボタンやスティックを激しく速く操作したりできるんじゃないかって、本気で思って試しすらしていた時があったような記憶が、あとから甦ってきたので思い当たるフシのある方のために記しておきます。