103

5/2(土)の夜、映画美学校・音楽美学講座主催イベントが西麻布で行なわれます

岸野雄一さんが講師・コーディネーターを務めておられます、京橋の映画美学校・音楽美学講座の方々が中心となって、きたる5/2(土)の夜にオールナイト・イベントを開催されるようです。
http://www.eigabigakkou.com/music/index.html美学校・音楽美学講座サイト。イベント告知掲載中)
http://bul-lets.com/schedule/2009_05/index.html#0502(会場「西麻布 Bullet's」のスケジュールページ)
※上記、美学校サイトの告知は、たぶん期間が終わったら消えると思います。(5/3以降にこの記事を読まれた方へ)
さて、で、上記リンク先の美学校ページを見ますと、

本校講師陣や生徒バンドが多数出演。是非足を運んでみてください。

とのことで、なんと岸野さんも大谷さんもDJとして登場されるようです。お二人と気軽にお酒など飲みながら(あるいはトニックウォーターなど飲みながら)お話できるまたとないチャンスだということは、はっきり言ってはっきり言えるかと思います。
それから、以下にも記しますが、なんと言ってもライブが多いですね。しかも、かなり興味ぶかい風合いです。ぜひご確認のほど。

wege-benutzen-Es
日程: 2009/5/2(土)  開場:20:00 開演: 20:30 終演:29:00
場所: 西麻布 Bullet's http://bul-lets.com/
料金: 2000円

DJ:

岸野雄一

大谷能生

ウツボカズラ

Eliee

Live:

Numb×Saidrum

東洋、モーテン&ウィリアム

オルガノラウンジ

青木隼人

カナリヤ

The time is looking for the new life

東風

sin6

時差式

馬喰町バンド

中村翔

The Repair

DJテノヒラ

フライヤーがいかしてますね