103

坂本龍一インタビューのロング・バージョン - intoxicate (イントキシケイト)

http://blog.intoxicate.jp/content/2009/04/post-c0b0.html


イントキシケイトのblogで、小沼純一さんによる坂本さんのインタビューが読めるみたいで、これは紙バージョンで分量カットしていたやつの完全版とのこと。
完全版だから量が多くてだからこれは2回に分けて掲載されるうちの第1弾らしいので次回もチェックしないと。(次回っていつだ)

あと、別件ですが今夜7時20分とかからNHK-FM渋谷陽一さんの番組で坂本さんがゲスト&特集放送されるらしいよ。2時間40分とかの大型番組で、渋谷さんも以前自分のblogで「これは面白いよ」的なことを書いておられたので期待十分なんだけど、その時間には忘れてる気がものすごくするし、それ以前に夕方から打ち合せでその時間に帰ってこれてない可能性が十分すぎる気がする