103

シャーリー・テンプル・ジャポン最新作、上映は残り3日です(20:30より)

冨永さんがミクシーで告知の書き込みされていて、非常に丁寧な解説だったのでリンクしておきます。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=41783090&comment_count=7&comm_id=154836
冨永昌敬コミュ)
ここにもその内容を転載しようかちょっと考えたんだけど、ちょっと迷ったのでやめた。迷ったので。
でもひとつ大事なことを書いておくと、今日(22日)は水曜のレディースデーなので、女性は1000円でご覧頂けるそうですよ。
あと、明日はアフタートークで映画監督3名による「深ぁ・・・・い映画制作談義」だそうです。
で、金曜は菊地成孔さんを交えてのトークということで、それも含めた諸々の、冨永さんご自身による解説というか読み応えのある告知テキストは、そういえばミクシーだけじゃなくて以下のシャーリー公式ブログにもあったのだと今思い出しました。(内容は違うけど)
http://blog.livedoor.jp/shirley666/archives/51510116.html
ちなみに公式ブログのトップは以下で
http://blog.livedoor.jp/shirley666/
ブログではない公式ウェブサイトは以下。
http://www.koshoku-tenraku.com/

    • -

あと、パンフを買うと(700円)、素晴らしい特典がいただけます。映画作り目指してる人や好きな人だったらこれは嬉しいのではないかなーという。

    • -

念のため追記。こちらの映画はレイトショーで、20:30から上映スタートです。冨永さんによれば、

レイトショーというと「21時〜」を連想しがちですが、この作品はレイトにしては少々長いので30分早めにさせていただいております。ご注意の上、ご来場よろしくお願いします。

とのこと。劇場(池袋シネマ・ロサ)のウェブサイトにもリンクしておきます。
http://www.cinemarosa.net/schedule.htm