103

スコラ・ジャズ選書フェア@ジュンク堂新宿店、来月1日より開催されます

今日のnogataさんの更新は一冊の雑誌のような(笑)
http://d.hatena.ne.jp/n-gata/20090421
ジュンク堂新宿店さんのスタッフさんが書かれているblogです。

    • -

そちらをご覧頂きますとわかりますが、来月の5月1日から同店さんにて、schola-Jazzフェアを開催して頂ける運びとなりました!
で、そのときに棚に並べて頂く書籍と、その候補になった(絶版等で取り寄せられない)本などをリストにしてもらって、すでに上記リンク先で公開してもらっておりますので、今からチェックして頂いて、良さそうだなこれ、と思われるものがあればスタートと同時に手に取ってみて頂けたらと思います。

    • -

その下の方の佐々木さん+前田さんのトークまとめや鹿島田さんのトーク告知、それからまおカラーの話など、ちょっと仕事wwいつしてるのwwwって感じの濃さで笑いました(いい意味で)。

    • -

追記。カラースターつけようと思ったけどうまくいかなかった・・・
うまくいった