103

ひさしぶりに動画です。近況的な何かを、YouTubeのクイックキャプチャ機能を使って3本撮ったのですが、1本目はなんかグダグダしゃべってしまったので(いつもだけど)、とりあえず以下には2本目に撮ったものを置いといて、1本目と3本目に撮ったやつは「続きを読む」の先に置いておきます。お時間のよろしい方はどうぞです。
内容的には、以下の動画で「ユリイカ」の坂本さん特集について、その次の動画では「スコラ・ジャズ」のこと、3本目では各種関連フェアについて、ご報告というか宣伝というかしています。
時々、映像の中でヒュンヒュンと音が鳴っていますが、これは下の方でもちらっと書いたAdiumというチャット・クライアントを立ち上げっぱなしにしてたせいで、そこにメッセージが入った時の音を拾っちゃったものです。ちょっとお聞き苦しいかもしれないですが、まあ臨場感ということでご了承ください。
時間は、1本につき10分弱です(YouTubeの制限が10分までなので)。ではどうぞ。
【動画2】ユリイカのこと

【動画1】スコラ・ジャズのこと【動画3】フェアのことなどちなみに、上記3点についてはmixiの日記の方でも同じ物を貼り付けてます。コメントとかそっちのほうが付けやすい、という方はそちらをチェックしてみてください。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=184049
コモンズ:スコラ ヴォリューム2 ヨウスケ・ヤマシタ セレクションズ・ジャズ

コモンズ:スコラ ヴォリューム2 ヨウスケ・ヤマシタ セレクションズ・ジャズ

大谷能生のフランス革命

大谷能生のフランス革命