103

みなさんコチラ、ご存じなんでしょうかね。私はあまり存じなかったのですが。
http://www.commmons.com/staff_blog/index.php
commmonsさんのスタッフ・ブログ、ツアー中の坂本さんのオフショットやエピソード(小ネタというか)が満載で超面白いです。
けっこう凄い内容っていうか豊富で楽しめる情報の質・量だと思うんだけど、あんまり知られてないような。
commmonsのニュースレターやmixiの教授コミュとかに入っていれば、確かにいろいろ情報キャッチできるんだけど(あとナタリーとか)、そういうのに入ってないひと・チェックしてない人にも普通に伝わるなにか、媒体みたいな機会みたいなのがあるといいですねー、と勝手に思ってます。
なんか流動的な・・・やつ。Twitterかな。非公式でつくるかな・・・