103

ギタリストにしてレコーディングエンジニアにしてコンポーザー(作曲家)、の狩生健志さんのいる「俺はこんなもんじゃない」(というバンド)のニューアルバム「OWKMJ」発売のお知らせ。について2件リンクなう
http://d.hatena.ne.jp/kkaarr/20090309(狩生さんのblog)
http://6559.teacup.com/kariu/bbs/787(狩生さんのbbs)
とりあえず日付かわって本日、六本木のスーパーデラックスでイベントがあってそこで先行購入できるみたい。(正式には月末、ディスクユニオンの先行も14日ぐらいからだったはずなので先々行、という感じでしょうか)
イベント自体もなんかすごーw

Sound Experiments
Test Tone presents vol. 43: A Guided Evening - Step-by-Step to Music Enjoy!
2009/03/10(火) 20:00 to 25:00 at Super Deluxe、西麻布
Featuring:
Henna Dress(変なドレス)
neohachi
俺はこんなもんじゃない
シャンテル マーティン(live drawing)
Evil Penguin
http://www.soundispatch.com/ttsnews/ja/home/access/

あと、狩生健志さんは4月になんとソロ作品もリリースされるようですね。そんな、あんな密度の濃い作品の後にまた出るの。
それら続報についてはまた時間のあるときに。
狩生さんのペースがアイススケートクロスカントリーをやっている人のようにあっちこっち凄い速度で駆け抜けているものでまったく追いつきません。興味のある方は追って早く速く..