103

祝・東大アイラー文庫化。
これウケました
http://d.hatena.ne.jp/folios/20090309
そうですか、明日発売ですか。どんな感じなんでしょうね。仏革も文庫に合う内容だと思っていますよ。(おれが)
そっくりもぐらさんの掲示板でもそろそろ話題になってるのかなーなってないかなーないかもなーあのマイペースっぷりは凄いからなあの場の。(ちなみにその後たっぷりした移動時間がないので二度と書き込めていません)
掲示板といえば亀吉さんの掲示板が復活したって、まじで!

    • -

昼すぎに何気に首回したら激痛。その後ずっと痛い。

    • -

3月は新刊新作ザクザク出ますね。

    • -

略して東アルでしたか。
でも「とうある」って打ち込んでも一回では出てこないのに比べて「とうだいあいらー」って書いてエンター一回押して決まる方が速いので