103

トーク

mixiに載ってたのでこちらにも。(とくに「ので」の意味はナイ)

ブレインズ叢書『「批評」とは何か?』『散文世界の散漫な散策』刊行記念
佐々木敦さん×大谷能生さんトークイベント&サイン会

ブックファースト新宿店・1階ブルースクエアカフェ内イベントスペース
1/17(土)午後3時〜午後4時30分

    • -

「BRAINZ」で行われた講義の数々を書籍化する「ブレインズ叢書」。そのスタートとして塾長・佐々木さんの「批評家養成ギブス」と大谷能生さんの「二〇世紀の批評を読む」の2講義が刊行。これを記念してお二人のトークイベント&サイン会を行います。

それぞれの視点から批評を「読む」こと、批評を「書く」ことについて考え、語った両講師。喋り出したら止まらない二人の対話から更に新たな批評が紡ぎ出されていきます。

参加ご希望のお客様は、ブックファースト新宿店・地下1階Aゾーンレジカウンターにて『「批評」とは何か?』(佐々木敦/メディア総合研究所/1,680 円)または『散文世界の散漫な散策』(大谷能生/メディア総合研究所/1,365円)をお買い求め下さい。先着40名様に、整理券をお渡しいたします。

※整理券のお渡しはお一人様1枚とさせていただきます。
※対象本2冊それぞれをご購入の場合でも、整理券のお渡しは1枚とさせていただきます。

http://www.book1st.net/blog/event_fair/event/index.php#a006965
http://www.book1st.net/shops/tok_b19.html
ジュンク堂さんもそうだけどもイベントを開催される書店さんはイベントごとにURLが出るように(ようするにブログとか)するとより紹介しやすいんだよなあ。・・・と思ったら、上記ブックファーストさんはそれが出来るようになってる! お見それしました&素晴らしい。

(ブレインズ叢書1) 「批評」とは何か? 批評家養成ギブス

(ブレインズ叢書1) 「批評」とは何か? 批評家養成ギブス

(ブレインズ叢書2) 散文世界の散漫な散策 二〇世紀の批評を読む

(ブレインズ叢書2) 散文世界の散漫な散策 二〇世紀の批評を読む

    • -

メディア総研さんといえば、ブラック・メタルの本が出たようです。

ブラック・メタルの血塗られた歴史 (Garageland Jam Books)

ブラック・メタルの血塗られた歴史 (Garageland Jam Books)

チェックしましょう