103

すんげーーさみー
昼、打ち合せ。非常ーによくまとまったがお知らせできるのはもう数日後。
夕方、打ち合せ2。こちらも予習のカイあり結構みえた感じ。基本的に今年最後の業務な感じのビルの中。何度でも言いたい時節の挨拶するなどする。
その後、場所等かえて別の打ち合せつまり3。とにかく青山渋谷かいわいの強風&冷風のものすごさ。かるく天災。なんか水、冷水を絶え間なくひっかぶってるような、氷のプールを潜水してるようなホントつらさ。とにかく適温以外にとても弱い。廃墟に見えた246
その後、ずっとお借りしていたものを返却に行脚。どら焼きを食すなどする。あんこウルトラひさしぶり。残り半分は明日のおやつにする方策。
その後、最後に寄る予定だったとこへは寄れず。なんせ荷物、一日もって歩いたのが腰に来てたし足も枝のようだし時間もかなり遅くなったしお腹減ったしなによりさむいし! ということでそれは次の直近の機会に。帰りの電車でお詫びの旨Lingrに書き込むなどする。(メールがダメならLingrRejawつかえばいいじゃない)
どれだけやっても足りないというかむしろ足りなさを知る旅か。まったく先が見えない。休みとか? いやー、休んでも迷惑かけるだけなんで、、気は休まらないし。神様、、