103

8track

RIOW ARAIさんの8trackが更新されてた。とRejawに書いた
http://rejaw.com/note103/shout/t8Qc9NKBgcg
RIOWさんは仏革の第7回(2006年3月)にご登場されています。読み返すとかなり良い内容でおどろきます。
興味のある方はネットか本屋さんで買ってみてください。あ!それで思い出した。なんと地元の図書館にも仏革本、入ってました。図書館て!そこにはちなみに『貧しい音楽』や『日本の電子音楽』も入ってるわけですが。ちなみに『日本の電子音楽』は本当に面白いです。個人的にはウルトラポップだな!と感じつつ時折読みます。
話を戻しますが図書館で借りれたらそれ経由でもぜひどうぞ。

大谷能生のフランス革命

大谷能生のフランス革命

貧しい音楽

貧しい音楽

日本の電子音楽

日本の電子音楽

[rakuten:guruguru2:10385335:detail]
http://www.riowarai.com/