103

いったんどうでもいいことに気が向き始めるともう止まらないので困る。今日は仕事関連の連絡激減、もしかしてすわ年末気分?!はやい、はやすぎる。小さな自殺的に諦める気持良さ、誰よりわかるけど。。どうするのが一番いいのか。わからない。はたから見てOKに万事快調に見えても本人的にぜんぜんダメということもあるし、本人的にかなりイケてても同時代のはためにぜんぜんダメということもある。あるなー、それ。痛い話ってそれのこと。。どうなったらいいのか。どうなったら、んー、まあわかる、言葉にするなら、ニュル、ってそっちに行っちゃうことだろうか、あるいは向こうから入ってきちゃうことを受け入れるというか・・・ペカン、て真反対にどんでん返し(忍者の)みたいに、あっちの世界もあるのかつらいなーへへ、とか諦めるその感じ。すごい二日酔いの日に限って灼熱の早朝から現場仕事、みたいなその如何ともしがたさ。