103

アルテスパブリッシングのウェブ連載・246・仏革編集

アルテスパブリッシングさんのウェブでウェブ用の連載記事なんてものがあるとはじめて知った。
http://www.artespublishing.com/serial/
知ってましたか??
めちゃ面白いですお!
なんかあれ思い出すなあ、あれ。大谷さんの、エスクァイア・ウェブで連載されていたもの。
http://www.esquire.co.jp/web/music/
これはbook246でやっていた一年間のレクチャー・シリーズをご本人がまとめているものなんだけど、イベント自体の内容をこのテキスト化にあたって凄いリライトというか増量というか(笑)されてて読みごたえあるだよ。
246もけっこうこれで通ったなあ。あのときのことってここで書いてたっけな。忘れている。あのときっていうのは仏革編集してて、でもまだ本格化ってほどでもない頃だったか。でも気持的には相当焦燥していた。そのあとでもっとヒドイ焦燥におそわれることを知っていたらもう少し悠然としていた気もするがそのとき悠然としていたら翌年3月なんかには出なかったかもしれない気もする。仏革本の最後の最後の方の日記のところでそういえば246のことはギリギリ登場したんじゃないかと思い出してきた