103

スコラ・フェア見てきた。すごwwww想像以上
あんな立体的な(雰囲気的に)のとは思わなんだ。かるくテーマパーク的な。
小沼さんの新刊もがっつり平積みでした。チラシもらってきました。意中の本もゲット。
30Mほど離れたところにある保坂さんの選書棚にも行って、ここでも一冊。何でしょう。前回少し前に買おうと思ってなくなってた!と思ったら今日あった本でした。そして仏革本、ありました!!ありがとうございます。
scholaフェアはあと10日切ったのか。というかあと1週間と考えた方が良いのかむしろ。近くにずっといるとずっとバッハが聴けます。
最新リストはこちら。
http://d.hatena.ne.jp/n-gata/20081106/p1
アーノンクールさんの本がさらに一冊(というのは一部ではなくて一種類)追加され、アーノンクール本が平積みで並んでいるの図がよかったな。

音楽は対話である モンテヴェルディ・バッハ・モーツァルトを巡る考察

音楽は対話である モンテヴェルディ・バッハ・モーツァルトを巡る考察

古楽とは何か―言語としての音楽

古楽とは何か―言語としての音楽