103

現在12時半。今寝ればかなり早いがとりあえずあと15分休憩すなる。
やあ、見事にフェア行けず。あと24日ぐらいあるから・・・なんて思ってたらあっというまでしょうね。様子はこちらからもご覧頂けます。
http://d.hatena.ne.jp/n-gata/20081103
おつかれさまです!! 看板、でかwww 後ろのシャッターがしまってるっぽいのでお仕事の後に撮影してくださった感じですね。まあとにかく見どころいろいろあるのですが(伝え聞いた話)直で見てないのでいえないのと、直でこれから見られる方のためにアナウンスは怠けておきます。他にもいろいろ言いたいSP(セールスポイント)あるですがそれもやめ。なんでかっていうと、書くごとにそれ念のため読み返す時間が惜しいから。
自転車、いま、チェーンが錆びてるのとタイヤに空気入ってないのとで、乗るごとにすごいスポーツ。それで気づいたのだけど、運動するとその後にちょっと体がラクになる。これか、、と。図書館通い復活。ハシゴで。たのしい、、とばかりもマジ言ってられない理由がわかった、仕事だからか。また分量増えてきた。読み返さなきゃいいのか。いろいろ、書きたいことは書けず。不思議に、それは何か明確な理由があってとかではなくて、キャンバスを前にして筆が動かなくなるような、聴衆の前に立って落語家が喋れなくなるような、そういうあれに近い。それを言いたいが言えない。わけもわからない。それについて考えている。でもそれとは何か、わかりつつあるが記せない、というような。12:39