103

フェアがはじまります。ブログもはじまります。

さむい・・・。一気に寒くなってきて引く。風邪ではなくて気持的に。
来月、というか日付かわると明日、という言い方にもなる11/1からスタートします、scholaフェア@新宿ジュンク堂ですが、それに符合するように同店同フェア担当氏によるblogがスタートしました。
http://d.hatena.ne.jp/n-gata/
たぶん、今みるといきなりお詫びが出てくると思いますが、その下の方には今回のフェアに集まる書籍リストがずらっと出てきます。
一応、リスト自体にもリンク。
http://d.hatena.ne.jp/n-gata/20081026
この書籍リストは、担当氏と私で作りました。が、多くは担当氏のお力によるものです。まあ僕も頑張ったけど、私一人ではこんなにできなかったでしょう。しかもそれらがこの機会にけっこう集まってしまうのですから脱帽です。本当にありがとうございます。

    • -

上記のblogでは、今後の在庫状況なども折に触れアナウンスされるかも、とのことです。稀少本もちょっとありますから、それを目当てに行ったお客さんが「なかったよ、がっかりだよ」といったお気持ちになるべくならないで済むようそういったアナウンスがなされるとありがたいと思っています。でもあくまで、可能な範囲で更新される感じだと思うので、そこにお店での状況が完全に反映されているという前提ではなく、詳しくは店頭で、というかまえでひとつ。

commmons: schola vol.1 J.S. Bach Ryuichi Sakamoto selection

commmons: schola vol.1 J.S. Bach Ryuichi Sakamoto selection