103

scholaフェアの広告が10/29の朝日新聞と読売新聞に載ります

明日、10/29(水)の、朝日新聞の朝刊と、読売新聞の夕刊に、『scholaフェア@ジュンク堂書店新宿店』の広告が掲載される予定です。
他の書店さんのフェア広告などと並んで控えめにレイアウトされる感じだそうなので、ちょっと探してみないとすぐにはわからない感じかもわかりませんが(わかりませんが)、載る予定です。
新聞ですから、予定はあくまで予定というか、下手したら今日載ってたんじゃないか、というぐらいこの辺の予定は前後に移動しうるわけですが、予定としては上記の通りです。
朝だから朝日新聞は朝刊、読売新聞はそっちじゃない(つまり夕刊)、と覚えておいてください。
え・・・、scholaフェア? ジュンク堂で? と思われた方は、明日か明後日かしあさって(10/29or30or31)ぐらいのこのブログをチェックしてみてください。時間のあるときに詳細を書きます。更新されてなかったら(あるいは関係ない話しかなかったら)ごめん。