103

一日作業。たまにはblog更新するか、と思い編集画面。いろいろ不安。不安のレベルというか種類が違い過ぎて笑えん。いや、仕事はそこそこなので関係各位は不安にならないで。ならないか!
ちょっと大げさに書き過ぎると、会うたびに知り合いに大丈夫ですか!って言われるのでどうかと思いつつ・・・まあ、でも、どんどん心配してください!ってこれも前に書いたな。。変わらん。。主観的には、断食してる人みたい。みたいっていうかもうほぼそのまま。いずれ戻ってこれなくなるかも。まあ戻る必要もないが。ここ数日は、ぜんぜん考えごとしてない。寝かせてるのか寝込んだのか。って、してないこともないか。
音楽聴いて、本読んで、仕事して。こうしたことの、どれひとつ、僕ほっといたらしないなー、とあらためて思った。ほっとくと何するか。少なくとも上記のようないずれでもない。書き起こし、だいぶタイピングは速くなったが、作業自体はなんか、大きくなってる。大きくなっても、誰も喜ばない。速くなる方がずっといいのに、大きくなってどうする的な。それは何かに似ている。でも考えることができない。その余地が残っていない。