103

ひさしぶりに検索で、仏革本のご感想を探していたら2件、新たなテキストが偶然にも(たぶん偶然でしょう)ほぼ同日にアップされていたのでリンクします。
こちらと、
http://pop709arcana.seesaa.net/article/104839058.html
こちら。
http://d.hatena.ne.jp/ohwaku/20080816
前者の方は、本の抜粋と感想を書かれているブログのようで、けっこうガッツリ引っ張ってもらっていてありがたいなーと思いました。文面からすると、大谷さんと面識のある方なのかな。
後者の方は、はてなダイアリーですね。池袋ジュンクに平積みだったという話は初めて聞いてそれも嬉しいですが、内容的にも少なからずフィットされたようで嬉しいです。大きさはおっしゃるとおり、ペーパーバックみたいに本当にしたかったんですけど! まあ分量的なことと(多すぎ)、日本の製本事情の諸問題にもろもろ鑑みてあのような形態に落ちつきました次第です。
いずれも内容に深く触れたようなご感想で(テキストがというよりそのニュアンスが)、ありがたかったです。ありがとうございます。

大谷能生のフランス革命

大谷能生のフランス革命