103

おお、仏革本の版元である以文社さんより、生きながらにして伝説の雑誌『VOL』が緊急発刊のようです。6月26日って、明日じゃん(笑) 知らなかったよ!

VOL 03

VOL 03

しかし毎度のことながらかなりイケてる装丁だな、、、
という、こちらの情報は「イルコモンズのふた。」さんより。同サイトでは小川てつオさんの話題なども時々出ていて(今回のVOLにも登場されていますね)時々拝見していましたが、同エントリーでは加藤泉さんの名前なども入っている、ということをRSSリーダーがキャッチしてなんだろう、と思ったら美術手帖で寄稿?かな、されてるようです。
そんな「イルコモンズのふた。」さんのそのエントリーはこちら。たのしい情報ありがとうございます。
http://illcomm.exblog.jp/8162254/

    • -

追記。僕のサイトでの加藤さんネタはこちらをクリック→加藤泉タグ