103

あたまの中でピーズの『恋は水色』が流れております。ポール・モーリアってすごいね。魔術的だよそのメロディ。山田耕筰とかさあ。いやよく知らないけど。
サイドバーに、はてなスターをつけ合った仲の人を反映するスターフレンドモジュールを入れてみた。はてなスターはすげーアイディアだと、思ってはいたがこうしてみると逆にはてな以外の人がこの★をつけられない、ということについてまた排他的な匂いをつい嗅いじゃったりする俺が居るよ。いや、スターモジュールはいいし、スターもいいんだけど、それが絡むと別の価値を生み出すね。だから悪いというより考え甲斐があって面白いってことなんだけど。
どうなんだろうなあー、どうなんだろう、んん、なんか、どうなんだろうなあ。わかんないなあ、見えなくていいものというか、見えない方がいいというか、んー、自由度っていうのかな、つか、だから、みんなこれ楽しそうだと思ったらはてなアカウントとりゃ良いということで、楽しそうだと思われなかったらそういうことだ、つーことなので、それでいいのか。ああ頑張った。

    • -

新潮の編集長氏・矢野優(ゆたか)さんの日記が更新されていたよ。
http://www.realtokyo.co.jp/docs/ja/column/tokyoeditor/yano/bn/yano_008/

ブッチーメリー The ピーズ1989-1997 SELECTION SIDE B

ブッチーメリー The ピーズ1989-1997 SELECTION SIDE B