103

すげー雨。日付かわって6月3日。しばらくブログ、というかここ、書かないでみたけど色々かわったような変わらないような。そんな、ひと月弱とかでどうこうなったらその方が変かな。いや、変わるときは一瞬かな。よくわかりませんが。
ここしばらくはすこし頑張って、3時前には寝るようにしていたけどいま2時45分。今日は駄目だな。3時越えるわ。
ここ書かないでいるあいだに、いろんなことを考えたなー、大したことないことや我ながらいけてるのではと思えるようなこと。本も読んだし音楽も、いえ、音楽は聴きませんでした。元々音楽そんな、イエで聴きませんので。前、バンドやってる友だちの家に行ったら全然音楽聴きやがらねーもんで「ふだんから音楽好きじゃないのは変ぞな」的な何かを言った気がするけど、撤回します。そんなの人それぞれでした。
チャットとかメールとか。プロジェクトとか失敗とか睡眠とか。いろいろあったわ5月。(思い出)
うまくいかねーなー自由が好きだおれは。でもだめだなーそうもいかない。いばったり怒ったり忙しい。あと誤ったり謝ったりハマったり構ったり絡まったり。でもねえ、でも、おんなじハマり方ではないね。おんなじに見かけることは出来るがそれつまんねーもんな。おんなじじゃない。そのようには扱えない。
失敗したなーと思ったのはジュンク堂さんでの仏革フェアについて、このブログでお知らせし続ければ良かったものを、休むとかいって本当に休んでやんのから書けねーでやんのでなんだかご迷惑をおかけしてしまったのではないかto各位と思ったのだがやはりそれ以上のナニカがあったのだなきっと。ジュンク堂さんでのフェアは好評のうちに終わりまして、ご好評を頂きましたがゆえに本当にありがたいことにロスタイムに入りました。6月に入ってからも、規模を縮小しまして、なんと音楽コーナー・ジャズ棚において、仏革フェアでリストアップされた本たちをまだ買えます。冊数を減らして、種類はなるべく減らさないで、継続展開して頂いているかたちです。ジュンク堂さん、本当にありがとうございます。なんでもします。
仏革フェア@ジュンク堂さんの書籍リストおよび諸情報(店舗地図など)は仏革ブログをご参照。
http://d.hatena.ne.jp/francekakumei/20080529