103

雪沼とその周辺阪根さんの書評第2回は、日々ブラッシュアップされてる風。一度読みきったからといって読みましたとは言う気にもならず、日々読めるところを読むのもいいかと思った。
http://d.hatena.ne.jp/m-sakane/20080429/p1 (第1回はこちら
ところでこの第2回でも取り上げられている、『雪沼とその周辺』を含む堀江敏幸さんの作品については、先日の仲俣暁生さんのはてなでも触れられていた。あわせて読まれると面白いかもしれないと思ってリンクしておきます。
http://d.hatena.ne.jp/solar/20080429#p1
同エントリーの最後の方には、仲俣さんによる堀江敏幸論原稿へのリンクもあって、これはすこし前に池袋ジュンク堂でおこなわれた佐々木敦さんと仲俣さんのトークイベントで仲俣さんが自著の書籍購入者への特典としてプリントアウト&中綴じホチキスで簡易小冊子を作成して持参されたものでもあり、またそのとき僕はそれを読めなかったのでこの機会に読みたいと思います。