103

そうそう、そういえば産經新聞の書評記事およびウェブの産経ニュースに仏革本のご紹介記事が載りました、という話は前にもしましたが、大谷さんのブログでも取り上げられてました。
http://www.ootany.com/new-diary/346

あと、紹介おくれましたが、ありがたい書評がこちらに
http://sankei.jp.msn.com/culture/books/080323/bks0803231000016-n1.htm
まだ読めますかね? この紹介の感じはすごい好きです。嬉しいな。

とのことで、喜んでもらえてなぜか僕も嬉しいです。で、この書評テキストを書かれたジュンク堂の阪根さんという方はじつははてなダイアリー、書かれてるんですよね。僕はいつもいろいろ検索してるんでキャッチしましてご本人に確認したらそうだっておっしゃるので(笑)もうここでもご紹介しますけど、そのブログの中ですこし前にやはりこの書評記事について書かれていたところがあったので一寸リンクしておきます。
http://d.hatena.ne.jp/m-sakane/20080325/p1
で、大谷さんが前述のブログで「まだ読めますかね?」って言ってますけど、読めなくなったとき用に以下のURLに画像をアップしてありますので、消えたらそちらをいつでもチェックしてください。
http://www.flickr.com/photos/note103/2363582164/
コメントもつけられます。
で、阪根さんもお勤めの新宿ジュンク堂さんでは、仏革本も絡んだある企画が進行中であります。すんげー楽しみな感じです。それはまた解禁になったらお知らせします。