103

明後日29日の土曜の夜、映画美学校かんれんのパーティー!がなんと六本木であるようですよ。岸野雄一さんもDJでご出演という・・・すごい!で、DJ面子のお一人でもあるウツボさんのはてなで詳細告知があったのでリンクしておきます。
http://d.hatena.ne.jp/utubo/20080327#p1

■イベント名:映画美学校presentsフリーペーパー刊行記念パーティ

■とき:3/29(土) 22:30〜翌朝5:00

■ところ:六本木bullet's(電話:03-3401-4844 住所:港区西麻布1-7-11-B1)
http://bul-lets.com/top.html

■木戸銭:1500円(飲み物1杯含)

■DJs:岸野雄一、eliee、Hi-rok、長尾悠市、Amber Ale、ウツボカズラ

これ、ほとんど2005年4月に行いましたペン大ナイトの姉妹版みたいな気がしていますけど。とにかく深い時間にやるのがいい感じですなー。お安いし・・・美学校音楽講座の方々はけっこう息抜きに楽しみに集まるんだろうなーそれ超ナイス企画っていうか完全にここまでの時点で成功している。すごい(再)。
美学校生でなくても入れるそうですので、お時間よろしい方はぜひどうぞ。