103

本日付(3/22/Sat)の産經新聞・読書欄『産経書房』(12面)の『書店員のオススメ』コーナーにて、仏革本の書評/ご紹介を掲載して頂きました。さっき確認しましたが・・・本当ーに、載ってる!!! お、思ったよりスペースが大きくておどろきました。産經新聞さん、ジュンク堂新宿店さん、そして同店阪根さん、ありがとうございます!!

    • -

追記:ウェブの産経ニュースでも読めるようです。(おそらく期間限定)
http://sankei.jp.msn.com/culture/books/080323/bks0803231000016-n1.htm

    • -

追記2:右上の画像をクリックしたら「はてなフォトライフ」の該当ページに飛んで拡大した紙面の画像を見られると思っていたのですが、はてなユーザーでない方にはもしかしたら見られないのかな、という動作があったので、別の場所(「フリッカー」)にもリンクしておきます。
http://www.flickr.com/photos/note103/2352531128/