103

ぎりぎり間に合うか否か、という告知ですが、敬愛しておりますペン大の先輩Mさんがキーボード&ピアニカでサポートを務めておられる東京ギャングスターさんのライブが明日、中目黒であります。
http://gyang.girly.jp/

東京ギャングスター〜UtanMalam森の夜Vol8〜3月16日(日)@楽屋
(ワンマンLiveイベント)

●日時:3月16日(日)

●場所:中目黒 楽屋
東急東横線中目黒駅 山手通り側出口を出て右手(五反田方面)に歩くとすぐにTSUTAYAが右側角にあるので、そこを右へ(目黒銀座商店街)。郵便局手前右側に「楽屋」があります。左側にファミリーマートがあったら行き過ぎ。 駅より徒歩5分のところです!
http://www.rakuya.net/

●Open:18:00〜

●Start:1ST Stage:19:00 - 2ND Stage:20:30〜(入れ替えなし)

●チャージ:2000円(前売りチケット無し)

Mさんは、以前、私が月イチでペン大生と映画美学校音楽美学講座の生徒さんを呼んでおこなっていた「合同ゼミ」という集まりでもいろいろ面白いお話をしてくれた面白い方なのですが、もう音楽のあれ、才も知も豊穣な方でそっから出てくる音楽も本当うわーって感じなのですが、今は自前のバンドはお休みでこうしてサポートで出られたりしていますね。そういえば、最近お会いできてないんですよねえええ。ライブか。そうか。ライブ行ったら会えるんだよな。