103

もう一件、ご紹介記事です。こちらは第5回仏革(2005/12/22開催)にゲストでいらした、ラッパーで詩人の志人(しびっと)さんのレーベル「TempleATS(テンプルアーツ)」のオフィシャルサイト。
http://www.templeats.com/main.html(音がでます)
トップ兼ニュースページに、仏革本のご紹介を頂きました。ありがとうございます!
書影の方は、こちらで用意したものや、アマゾン等で使われているものとは違う感じなので、お送りした本体をあちらで使って作ってくださったのかな、と思うのですが、すごく綺麗な感じで掲載されていて嬉しいです。
このことは何度も言おうと思って、しかしまだほとんど言えてませんが、そしてそれはネタバレ的なことにどこまでも慎重でありたいから、ということでもあるのですが、だから気をつけながら書きますが、今回の志人さんの回というのは、志人さん、また降神(おりがみ)の活動を好きな方々には少なからず響くものになっているんじゃないかなと思ってます。書店で見かけられましたら、パラパラとでも確認してみて頂きたいです。
同様のことが、西島さんについても、冨永さんやばるぼらさんや岡田さんや・・・基本的にゲストさん全員に関して言えるとも思っているのですが。