103

おおお!(興奮)堀江敏幸さんのファンサイト、『堀江敏幸教授のレミントン・ポータブル』さんにて、仏革本のご紹介を頂きましたよ!
http://homepage3.nifty.com/cassima/h-index.htm
おおお。(沈静)こちらからお知らせしようと思っていた矢先、本当にありがたいことです。堀江さんには、仏革ではいろんな・・・って、これも何というかネタバレになるよな。せめて具体的な内容に触れるのは、発売されてからにした方が良いのだろうか。そうだよな、内容を聞かない自由、というのもまた必要なのだから。これまで結構バラしてる気もするが。ネタバレっていうか、やっぱり、あたかも初めてそのイベントに行く人のように「何が起こるかわからない」という、あたかも人生のようなそういう謎は大事な気がするな。。ということは堀江さんが登場する、ということだけ書いておいて、どう登場するのかという事は刊行されてから確認して頂くのが良いのかな。。