103

2ということで昨日予告しました、狩生健志さんの活動告知メールを適宜編集しつつ転載します。結構トピックが多いので、最初にコメントをつけておきます。
えっとまずは、早くも今週日曜、25日にハズレッシヴのライブが入ってますね。掲載が間に合ってよかった。
11/29日には仏革第9回でも話に挙がった、そしてそのとき小川てつオさんが最初に狩生さんを印象的に捉えるきっかけになったとおっしゃった「国」のライブがあります。
その翌日の30日(金)はすごい内容。。と思ったら大谷さんと狩生さんの「司会業」!ですか!(笑)あ、「我々」(というバンド名)といえば、以前このブログでご紹介した、『憂鬱と官能』を読み切った方が在籍していたんじゃなかったかな。
12/1はお楽しみ券付きだそうです。
12/16の「大和町地域センター」の「料金:タダ」っていうのはどういうことでしょうか(笑)。
はい、ではあらためまして、狩生さん、どぞー!

俺はこんなもんじゃない/ハズレッシヴ/国の狩生です。近日の告知メールを送らせていただきます。

ハズレッシヴの五年ぶりのアルバムBIG BEARがライヴ会場と円盤、ロスアプソ
ン、magical art roomなど幾つかのお店にてとうとう発売になりました。
ディスクユニオンタワーレコードでの発売は12/21〜となります。下記ページ
にて予約も開始しています。
http://diskunion.net/jp/ct/detail/IND1511
よろしくお願いします。

□11月25日(日)
ハズレッシヴ
高円寺無力無善寺 http://homepage2.nifty.com/muzenji/
ハズレッシヴレコ発ツアー「ワシ嵐、気球がじゃまた!」
w.スッパバンド、前野健太DAVID BOWIEたち、轟渚と夕映えカルテット、お賽
銭泥棒
素晴らしい共演者です!!!それなのにこの入場料!!!パラダイス無力無善寺
のなせる業!!!満員御礼必至なので早めのご来場お勧めします!!!
18:30open19:00start
1000円+1ドリンクオーダー

□11月29日(木)

渋谷RUIDO K2 http://ruido.org/k2/
アムpresents「ルイードドームツアー02〜Kってなんの略?〜」
w.ACT NATURALLY、アム、オードリーシューズ(ex.メカネロ)、9【quё】、ぐしゃ
人間、REDSUN、サブステージ出演-きゅーぴっと/国(a.k.a狩生健志)/シンガヤヘ
アカット教室/ルイードインタヴューfeat.稲川店長
開場-17:30 開演-17:45
前売2000円当日2500円+1drink
久々の国ライヴです。何やるか特に決まってません。

□11月30日(金)
司会業with大谷能生
新大久保アースダム http://www1.odn.ne.jp/shinjuku-dom/index.html/dom.html
我々presents「DO! 3」
w.マジカル・パワー・マコ with Bastet featuring 語り部のミウ、宅八郎とハ
チロック、まめッこ、クリスタル☆みかんず穂高亜希子(Vo,G)+木村(dr/ミッ
シング箱庭)+永田(B/ハズレッシヴ、タラチネetc)、我々、ジャン相見、
DJ=露骨KITほか!
開場-18:30 開演-19:00
前売¥2,000(+1drink)
当日¥2,300(+1drink)
なんだこのメンツ!久々にトチ狂ったイヴェントです。俺は大谷さんと司会を。
我々HP http://www5b.biglobe.ne.jp/~wareware/

□12月1日(土)
ハズレッシヴ
前橋ダイバー http://www.dyver.jp/index2.html
ハズレッシヴレコ発ツアー「いっぺん前橋に来いよ」
w.川染喜弘、一人下僕、カウベル、真夜中エレジー
音楽を通じてまだ見ぬ人に会えるのは最高の出来事!世界中でライヴをやりたい
ハズレッシヴの新たな第一歩!素晴らしい夜になるように今準備中!ウェルカム
な音楽であなたに会いたい!
入場料金:¥1800(+1Drink) 14:30OPEN/ 15:00START
秘密のお楽しみ券付き。初の前橋です。

□12月2日(日)
ハズレッシヴ
京都LIVE & SALON「夜想」 http://www.yaso-net.com/
ハズレッシヴ&DJ自炊プレゼンツ「巨人アトラスの大隕石大会」
w.川染喜弘スッパマイクロパンチョップ(以上3組from東京)、スズメンバ
ザ・サンクス(ラヴミーバンド)、BOGULTA、ザ・カエルマンブラザーズ

京都のみなさんこんにちはハズレッシヴの早川パワーです!ハズレッシヴは約5
年ぶりとなるニューアルバム「ビックベアー」をひっさげてひさびさとなる京都
遠征でございます!今年の年末ハズレッシヴは5年間つもりつもったエネルギー
を放出すべく怒濤のライヴ活動展開中!京都のみなさん今、光とみなぎるパワー
が詰まったハズレッシヴのライヴを目撃して下さい!でわ会場となる夜想でお待
ちしております!!!!!!!!

未だかつて無い未知なる音楽の饗宴が今夜…カオスの楽園「夜想」に現る!!!
全てがここにある巨大カタルシス!!!!!!!

18:00open/start
チャージ2000円(+1drink)

□12月11日(火)
俺はこんなもんじゃない
東高円寺UFOクラブ http://www.ufoclub.jp/
naaze(神戸)ツアー

□12月14日(金)
俺はこんなもんじゃない
六本木スーパーデラックス http://www.super-deluxe.com/
muddyworld,CLSMS共同企画「GRAVURE vol.3」
CLISMS × MUDDY WORLDによる隔年イベント「GRAVURE(グラビア)」。
今年は “俺はこんなもんじゃない” を迎えての3マン!最先端にして普遍的、辺
境的にして世界をまたぎ活動する、日本発『今』のバンドが紡ぐ自由なイマジ
ネーションを目撃せよ!
OPEN 19:30 / START 20:00
TICKET ¥2500(1D込)]
muddyworld HP http://www.muddyworld.com/mwww.html
CLISMS HP http://www.clisms.com/

□12月16日(日)
ハズレッシヴ
大和町地域センター
「スターの階段のぼるためのスタークラブ」
ご存知大柴の名物イヴェント。公民館ってのはこうやって使うんだ!
アクセス方法・JR中野駅北口から関東バス阿45阿佐ヶ谷行「高円寺通」下車徒
歩10分・JR中野駅北口から関東バス中01、宿05野方行「八幡前」下車徒歩10
分・JR高円寺駅北口下車徒歩15分・西武新宿線「都立家政」駅下車徒歩15分
料金:タダ

□12月22日(土)
ハズレッシヴ
高円寺ペンギンハウス http://www3.plala.or.jp/FREEDOM/penguin/home/home.html
ハズレッシヴレコ発記念「月が13個もある夜」
w.ファンタスタス、真美鳥、レシーパーズポンポンヘッド
早川パワー絵画展覧会開催します!!!
月が13個ある夜。目にみえるものみえないもの形あるものないもの信じれるも
のそうじゃないもの。この日感じるものが本当のこと。とっても大好きな共演者
たちと音楽を楽しみます。皆さんご来場お待ちしています!

□12月23日(日)
俺はこんなもんじゃない
三軒茶屋ヘブンズドア
http://www.geocities.jp/xxxheavensdoorxxx/
壊れかけのテープレコーダーズ企画「夢の島で逢いましょうvol.3」
w.壊れかけのテープレコーダーズ、ゲラーズ、CAUCUS、UFO工房
前売チケット¥1800/当日チケット¥2100/ドリンク代別¥500
OPEN 18:00 / START 18:30
壊れかけのテープレコーダーズHP http://kowarekake.net/

□12月31日(月)
ハズレッシヴ
秋葉原グッドマン http://clubgoodman.com/
"GOOD VIBRATION ALL STARS!
COUNT DOWN 2008" 〜感謝の¥1.000ポッキリライブ〜
w.Japonica '07、ビイドロ、ヨメイリマエ、ジプシー・ルーズ、タイカップ、
the HANGOVERSマーガレットズロース、はいからさん、「ricca」、サード・ク
ラス、宇宙遊泳(f:まほろば)、太陽民
O/18:00 S/18:30
前\1,000 当\1,500

それから来年1月19日(土)
俺はこんなもんじゃない数年ぶりの企画「風の谷の俺はこんなもんじゃない」や
ります。場所は三軒茶屋グレープフルーツムーン。
共演は、あらかじめ決められた恋人たちへ前野健太withおとぎ話、muddyworld
です。最強です。来年は企画を少しずつやっていこうと思っています。ぜひ来て
ください。

来年も、今年の残りも、どうかよろしくお願いします。

狩生健志
http://www3.to/owkmj俺はこんなもんじゃない
http://hazurerecord.at.infoseek.co.jp/ (ハズレッシヴ)
http://d.hatena.ne.jp/kkaarr/ (日記)

狩生さん、情報ありがとうございました。今年の残りも来年もよろしくお願いします!