103

昨日はイーストワークスの高見さんに呼ばれて溜池山王のEMIスタジオへ。菊地さんの新譜がレコーディング最終日だったらしく、僕はその模様をメイキングビデオとして撮らせていただいたんですよ。これが面白かった、凄いことになってた、菊地さんのニューアルバムが凄いことになっている、という話でいっぱいなんですけど、

http://blog.livedoor.jp/shirley666/archives/51096070.html
冨永監督がブログを、それもシャーリーテンプル3に関するそれを書いているという事自体あんまりアナウンスされていない気がするんですが、菊地さんのアルバムがレコーディング最終日だった、なんてことは最近日記もあんまり読んでいないし全然そんなことになってるとは知りませんでしたが私は、とにかく冨永さんさすがに書きはじめると止まらない文章というかグルーヴがあっていいですねーブログ。