103

ここ最近、大谷さんのカレンダーを自分の公開カレンダーにコピーしたりしていたんだけど、というのは僕のカレンダーを見ている人に大谷さんの活動情報をお知らせしようと思って、ということだったのだけど、今よく考えたらそれって無駄じゃないか? と思い、なぜならそれはフツウに大谷さんのカレンダーのありかを紹介しておけばいいことなのではないか、と思えたからだった。そういう気づきって、結論自体が正しいかどうかにかかわらず大事だ。
で、先日このブログでもお知らせしたように、狩生健志さんから活動情報を頂いているので、むしろそれをマイカレンダーには反映させよう、と思った。それは今週中ぐらい。

大谷能生カレンダー
URL / RSS / iCal
※カレンダーのページを見るだけだったら「URL」、RSSリーダーに入れるなら「RSS」、iCal形式のカレンダーを使ってる人は「iCal」をそれぞれクリックすると良い。

僕のカレンダーはサイドバーの「Calendar」というリンクからも見れますがコレです。