103

仲俣さんのはてなで「リデンプション・ソング読了」とあったので、ああ、あのボブマーリーの、と思ったらジョーストラマーの伝記本だったよう。ラジオで、『Redemption Song』が一番良いというか聴いて欲しい、と言ったのはRIZEのJESSEだったかなと思うけど違ったかな。JESSEさんはお父さんのCharさんに小さい頃からボブマーリーを聴かせられて、それをウォークマンで聴きながら学校に通っていたとかいうエピソードを聞いたことがあるのでそれとごっちゃになっているかもしれない。
それですんなり流れて聴いたその曲はたしかにいい感じだった。

Uprising

Uprising

あと僕はRIZEのファースト持ってますがけっこう好きです。
ROOKEY

ROOKEY

あとCharの『All Around Me』はDeBargeの『I Like It』と並んで世界史上に残る名曲です。PSYCHEDELIXもPINK CLOUDもすばらしいです。Charは最高です。フジロックでBAHOを見たのは良い思い出です。
FLASHBACK MEMORIES(紙ジャケット仕様)

FLASHBACK MEMORIES(紙ジャケット仕様)