103

共有カレンダーのRSSわかった。ウェブサイトのページからはわからなくて、管理ページに表示されているのだった。
あらためて僕が管理するイベントカレンダーのURLとRSSは以下。
URL / RSS
ついでにpm13と合同ゼミそれぞれの公開カレンダーのURL&RSSも置いておきます。ぜんぜん更新してないけど。
◆pm13
URL / RSS
◆合同ゼミ
URL / RSS

pm13の方は、作業工程的に追々宣伝が始まると思うので、配布のお知らせとかも載せていくかも。
合同ゼミの方はメンバーのライブや、メンバーがピックアップした何かを載せていったりサイト更新情報を表示してもよし。
ちなみにこれらカレンダー自体の更新は、最近僕はチャット(インスタントメッセージ/IMというか)で行っているのでほとんど時間かかりません。情報ある人は遠慮なくお知らせ頂けたらと思いますよ。
でも何にせよカレンダー更新時にお知らせしていける場所がほしいな・・・やっぱりブログの一本化かね。Jugemに。(いつも言ってる。いや、じつは別案も幾つかあるんだけど)