103

 それにしても今日の昼頃から肩が痛い。よくあるいつもの、肩コリのようなそれではなく、明らかに寝違えたような感触だが、寝ていない。冷え、ですか。そうですねえ、血管がなんか、そんな感じなんですかねえ、とかそれに似たような話をする。そんな話を、トーク終演後にお会いしたペン大の同級生(と言うのだろうか。クラスが違う)とそのお友達とも一緒にお茶してする。DCPRGの話などをする。いや、しない。しなかったんだ。明日、発売なのに、カフカの話はまるでしなかった。それで、歌舞伎町クラブハイツにシャベラミー像が飾ってあったとか、そのライブはもう終わったんですか?とか、日記、読んでないんですか?いや、でも同級生のKなんかも見てないと思いますよ、いや、Kはネット自体嫌いだから、とかそういう話にDCPRGが出てきたのだった。