103

 ひさしぶりにレポートサイトを少し整理しました。
 http://www.geocities.jp/television2nd/
 というか、ぜんぜん気づいていなかったのだが、このサイトのたとえばフランス革命のレポートなど、マックのファイアフォックスで閲覧したらレイアウトが物凄い事になってた。あれはー読みづらいなあ。すいませんでした、該当された方。今、地味に直しつつあります。
 でも、これをクリアしてもまた別の環境だとより凄いことになってるんだろうな(笑)。
 フランス革命については、現在第1回と3回のみ公開中ですが、これだと他の回にどんな凄い人たちが出たのかもまったくわからないので、来週いっぱいぐらいで、もうちょっと解説できるようにしておきたいです。いや、わからないけど・・・。